
Owner Support
お客様ごとに図面、保証書、メンテナンス記録を保存。いつでもご確認が可能になります。さらに、定期点検のお申し込み、小規模修繕工事からリフォーム工事までアプリよりご依頼いただけます。
※2024年10月1日以降のお引渡しのお客様より順次ご案内しています。引渡し済みのお客様についてはご利用の準備を進めています。
設備※1に不具合があった場合や、おうちの小規模な工事、リフォーム※2の依頼がアプリから依頼できます。※1:設備保証を契約済みのお客さまに限ります。
お引渡し後の定期点検の日程調整を、アプリから簡単に行えます。ご都合に合わせて便利に日程を選択可能です。
保存が必要な書類をアプリ内で簡単に管理できます。図面が保存されていることで、建物の構造や仕様が把握でき、工事がスムーズに進められます。
・図面データ ・長期優良住宅認定書(ゼロエミやベルス認定証等も)・保証書その他、保存が必要と判断される書類を格納します。いつでも必要書類をお客様ご自身で確認いただけます。
お引渡し後の定期点検(3ヵ月目・1年目・2年目・5年目・10年目)の日程調整をアプリ上で行っていただけます。
ハウスコーティング、室内物干金物や食器棚の取り付けから傷補修、設備交換まで住まいにまつわる小規模の工事を依頼できます。
太陽光発電パネルや間仕切り壁の設置工事から洗面・浴室リフォームまで幅広いリフォームメニューを取り揃えています。アプリから気軽に申し込めるので便利です。
プラチナメンテナンスにご加入いただいている方にのみ表示されます。保証対象の設備に万が一不具合があった場合は、ダイレクトに修理依頼ができます。※設備保証未契約者は非表示されません。
お見積もりとご請求書の確認ができます。
お客様の登録情報が確認できます。
リフォーム営業部、アフターメンテナンスに直接電話がかけられます。委託先の「コールセンター」でご対応させていただきます。
細田工務店からのお知らせが表示されます。
アプリのホーム画面に移動します。